直線上に配置

学校チューター etc.

ひらこや 平川小学校
 
平川チューター お知らせ

〇チューター参加時の入り口と下足置箱について(6/22)
・チューターは、自転車置き場から体育館側に向かって移動し、事務室とは反対側の入り口から入校してください。(写真1)
・下足は、入り口右端の児童が使っていない下足箱を利用してください。(写真2)
・来校時と下校時は、必ず事務室と職員室に報告(挨拶)をすること。

   
   (写真1 入り口)

   
   (写真2 チューター用下足箱) ※ 見えている面側のみ



 クラス配属を決定しました。下記ボタンをクリックし、確認をしてください。 パスワードは、学部玄関入口と同じ。

クラス配属
 



参加に関する注意
 
【注意事項】
◎確定後の参加計画表は、原則変更できません。
◎やむを得ない変更は、参加日の8日以上前に理由を添えて下記へ連絡をしてください。
◎無断欠席や遅刻は、チューター登録を取り消す場合があります。 ※ 次年度以降の受付からも除外します。
◎病気や事故などの急な事態は、速やかに連絡をください。連絡が滞った場合は、無断欠席と同様の扱いとします。

◎服装や頭髪等、既に学校の注意を受けた人がいます。厳重に注意!
◎チューター用の名札を各個人に貸与します。参加者は、この名札着用が必要になりますので注意してください。
◎各クラスに配属する学生は、同一時間1人のみを原則とします。調整は、実施担当者に一任してください。 


【連絡先】
岡村研究室(G106)
e-mail:okasun@yamaguchi-u.ac.jp
tel:083-933-5397(研究室)

チューター実施予定表 確定
  H29年度実施予定表

・計画に沿って確実に

1.2月 確定C

修正は,その都度直ちに学校と下記へ連絡してください。
e-mail:okasun@yamaguchi-u.ac.jp





  


日程等の連絡
     予定は変更になることがあります。
     毎回,確認をお願いします。
 


ボランティア
 


オリエンテーション資料 
 



お願い
   


トップ      メール

直線上に配置