故障したとき・困ったときは・・

[HOME]

(仮称)PC倶楽部

ハードウェア、ソフトウェアの疑問を気楽にたずねましょう。

平成13年2月現在、山口大学のノートPCユーザーによる互助的サポート組織PC倶楽部(仮称)の構築に向けて鋭意作業中です。開業まで、いましばらくお待ち下さい。

メーカーサポート
東芝PC総合情報サイト『dynabook.com』 http://dynabook.com/
インターネットで製品情報、プロモーション情報、サポート情報などの最新の情報を見ることができます。
 
会員専用『メンバーズクラブ』http://www5.toshiba.co.jp/tpmc/
「お客様登録」をした会員用ホームページ
 
東芝PCダイヤル 0570−00−3100
技術的な質問、問い合わせに答えてくれます。平日9:00〜18:00,土日:9:00〜17:30,祝日、年末年始を除く
 
東芝PC集中修理センター 0120−86−9192
荷造り不要な「ピックアップサービス」 受付時間 9:00〜17:30 祝日、特別休日を除く
生協店舗

主に、ハードウェアの故障については、最寄りの生協店舗でご相談ください。

各科担当者

教育学部の授業用に山口大学で導入したソフトウェアについての疑問は、まず関連ホームページをよくチェックして、それでもわからなけれは、該当する授業の教官に質問してください。


[HOME]   教育学部ノートPC選定委員会